

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一度仲間になったら

今日、6月28日で龍ちゃんが
謹慎処分を受けてちょうど1年になりました。

この1年、龍ちゃんはどんな想いで過ごしましたか?
ちゃんと成長できましたか?
心も体もたくましくなったかな。
高校2年生か。学校では樹くんと仲良しなんだよね。

あたしは、この1年で龍ちゃんを忘れた日なんて1度もなかった。
JUMP担はたぶんみんなそう。

SUMMARYでのあの例の悲しい事件、
今思い出すだけでも心が痛い。
メンバーがどんな想いでSUMMARYを作っていたのか。
それをファンが壊したと思うと情けない。

でもそれは龍ちゃんに帰って来てほしくて必死で
あがいた結果なのかなって今になって思う。
でも、だからってメンバーを傷つけていい事にはならないし、
それで龍ちゃんが帰ってくるわけじゃないから
あたしはそのファンたちを許せないけれど。

いろいろあったね。本当に。

「Project 龍」

あたしも参加した。はがきを送った。
でも音沙汰なかった。

ジャンペでのいのちゃんとゆーやんの言葉。
みんなを感動の渦に巻き込んだ。


あたしはこのことでどれだけ泣いたのかわからない。
龍担はどれだけの涙を流したのかな。

それを龍ちゃんは分かってくれてるかな。

龍ちゃん、ずっと待ってるからね?
変な噂いろいろあるけど、嘘だよね。
ちゃんと戻ってくるよね。
だってJUMPは今年5周年!
おめでたいよ。メンバーだって10人で迎えたいはず。
龍ちゃんの居場所はJUMP。

待ってる。ずっと、待ってるから。

拍手ありがとうございます!
書く励みになります(*^ω^*)


テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/28 01:28 | 森本龍太郎COMMENT(4)TRACKBACK(2)  TOP

HAPPY BIRTH DAY!

HAPPY BIRTH DAY!
FOR 伊野尾慧くん

22歳のお誕生日おめでとう!

THE☆てきとーで有名ないのちゃん(笑)
何を考えての発言かすごく気になる
むしろ何も考えてなさそう(笑)

あたしの中で、いのちゃんは
尻に敷かれてる兄貴ってイメージがある(笑)
なんかで言ってたけど、いのちゃんは妹が
怖くて逆らえないらしい(笑)
怯えてるところが想像できるから面白いね(笑)

そんないのちゃんも、ファンの前に立って
歌ったりカメラを向けられたりすると
豹変するよね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとかっこいいと思う

アジアツアーのときの生いのちゃんのかっこよさの
ギャップにビックリしたもん!!

さらに明大の理工学部というね
頭よすぎだからねヽ(;▽;)ノ

で、なんだっけ、いのちゃんは薮くんのお嫁さんなんだっけ?笑
あれ?違ったっけ?←
まぁ、これからも薮くんをよろしく(笑)

とりあえずあたしはいのちゃんのてきとーが好きだ。笑

いのちゃんにとって素敵な1年になりますように*

拍手ありがとうございます!
書く励みになります(≧∀≦)

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/22 00:00 | 伊野尾慧COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

謝罪(T T)

1つ前に書いた記事の、
大ちゃんが櫻井翔くんと一緒に
ZEROのキャスターを8月から勤めるという話
なんとガセらしいです…

どっかの山田担が流したんですって

流す方も流す方だけど
簡単に信じて記事にしたあたしもあたし。
本当ごめんなさい。

大学生にもなって恥ずかしい(T T)
すみませんでした。

テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/12 20:17 | 有岡大貴COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
